【Tシャツ】 VOXXX君 

なんかTシャツの写真見るだけで "さぶいぼ"(関西弁で "鳥肌" のことですよー皆さん)が出そうな季節のUPで申し訳ありません。

電気グルーヴのアルバム『Voxxx』リリース直後、2000年3月24日の "ツアーツアー" @ Zepp Osaka 1日目で購入したVOXXX君Tシャツ。確か色違いで紺もあったのかな?
仕事帰りにそのまま会場まで行ったので、スーツ姿のままライヴを見るハメになり、とても後悔したことを覚えています(笑)

(写真は2004年8月に本サイトの方で公開した当時のもの。)

関連記事

コメント

いいなーーー!!!このTシャツめっちゃ欲しいし!!!!

えーーー!!!そんなん言うたら、うちなんかDJのDの字も出ぇへんわ!!!!!
せやのにやりたいって豪語してて、ほんま良いんか?って悩んでしまうわ。
いいやん、やってよ!!!!!どうせ愉快な仲間たちなんやし。ぐわし☆

初めまして関西弁オンリーコメント。
  • [2006/12/14 00:34]
  • |
  • lunemusique
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>> lunemusiqueさん

いいでしょ!?
このライヴの時一緒に買った「エジソン電」Tシャツも
きっと欲しいって言うと思うよ!!

せやなー、ゆかいな仲間たちやもんなー。。。
わかった、楽しいイベントになるんなら何でもやりますよ。
  • [2006/12/14 19:13]
  • |
  • びびんば
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/620-1f79b524