【ビール】 COEDO 瑠璃 -Ruri- 

昨日、相方の携帯のバッテリーが保たなくなったので買い替えようと、近所のドコモショップまで行って来ました。いや、僕の携帯のバッテリーは相方の以上に保たなくなってたんですが、来月で機種変して2年経つし、ドコモは2年経ったらバッテリーを無償で交換してくれるからそれまでがまんしようと思ってたんですわ。そしたら、劣化したバッテリーは膨張して危険だからということで、僕のも相方のも無償で交換してくれました。いつからそんなサービスになったのか知らないけど、それならもっと早く行っときゃ良かった。毎日会社に充電器を持ち歩いていた僕の苦労は何だったんだ。てなわけで、バッテリーが弱って来てるドコモユーザーの皆さん、さっさとドコモショップでバッテリーを交換してもらうと良いよ。

コエドビール、2本目は同じくモンドセレクションで最高金賞を受賞した "瑠璃"。(以下商品紹介文コピペ)

クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラスト、さわやかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール。軽やかな口当たりながらも、深みのある味わいとホップの香味苦みのバランスをとった上質の大人の楽しみ。飽きがこず、どんなお食事にも合うビールです。その透明感溢れる特徴にちなんで「瑠璃 -Ruri-」と名付け得られました。

バシッと効くやや強めの苦みと、若々しいホップのフレッシュな香り・味わいが特徴のように感じました。旨いと思えるビールです、単純に。
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/726-5c9fece6