オールイン [韓国ドラマ] 

んで、ふたつめはこれね。↓

オールイン ~運命の愛~ 第24話(最終話) 旅立ち (SBS/2003)

NHK BS2で毎週木曜日に放送していた『オールイン ~運命の愛~』です。
美しき日々』のイ・ビョンホン、『秋の童話』、『ホテリアー』のソン・ヘギョ主演。

これは毎週夢中になって観てました。
だってツッコミどころ満載やねんもん!
あ、勿論ドラマとしても面白かったですが。

○ 物語の要所要所で登場するオルゴール、何でCG?
○ シスター・マリアとソ・スンドン会長の関係は結局最後まで明かされなかった?
  → これは原作本を読んだ相方ぱんだに聞いたところ、兄妹なのだそうだ。
○ テス、サンドゥ、チェ・ドファンなど濃いぃ面々・・・。

そしてラストはクサ~い終わり方しましたなあ。

ところで、なんでこんな↑写真やねん、とお思いの方もおられるでしょう。
相方ぱんだはすっかりビョンホニーのファンですが、私はチョングが大好きなのです。
特に何の取り柄もなさそうなのに、イナにくっついて人生が好転したり後転したり・・・。
イイ味出してる脇役でした。
この役者さん、『ホテリアー』では総支配人の座を狙うイヤな役で出てましたな。

さて、この『オールイン』の後番組は『大長今(テジャングム)』。
全54話は長いわ。
俺は観るけど、世間一般の人たちはどうなんやろ?
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acidovertherainbow.blog54.fc2.com/tb.php/88-e77854a3